[connect24h:0407] Re:悪質サイトの挙動調査(?)

ども、根暗井です ^^)

From: Haruhiko Okumura
Date: 2001/10/22 09:21:46
Subject: [connect24h:0403] Re:悪質サイトの挙動調査(?)

>いまアクセスしてみましたが,次のようになっていただけでした。もう消され
>たのかな。

単に top page を消しただけでしょう。

このサイト、ODN + no-ip.com でサーバーを立ててるようで。
(fake でなければ Apache 1.3.14 、Redhat Linux らしい)
whois の情報は多分デタラメ? ハナから信用してない :-)
ODN に「こんなアホなサイト運営してる厨房がいるんで叩き潰して
くれい」ぐらいのお願いをしたらなんかしてくれるかなぁ???

警察に持っていくにしてもこの辺の情報をちゃんとまとめて
もっていったほうがほんのちょっと説得しやすいかも。

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
自衛権を行使して報復攻撃をするという手... 私はし〜らないっと :-)