[connect24h:0400] Re:悪質サイトの挙動調査(?)

上村と申します。

初めて投稿します。

On Mon, 22 Oct 2001 07:29:00 +0900
Tietew <tietew@xxxxxxxxxx> wrote:

T> んーここ,どのリンクを辿っても jack.exe といういかにもアヤシそう
T> な exe にしか辿り着かないようになっている模様(笑)
T> # Linux のコマンドラインで見た(笑)ので,見落としあるかも
T> # あと,onunload でウィンドウを開くってのもお約束ですな。
T>
T> で,この jack.exe が実際にファイルを削除するトロイだったとして,
T> それで法的にどうこうできるかは知りません (__)
T>
T> まあ,嘘・大げさ・紛らわしい のは確かなんで,JARO にでも訴え…守
T> 備範囲が違う

たぶんこの実行ファイルはQ2へダイヤルするためのプログラムだと思います。
#インストールしてませんが。:-P

そして、HD内(Dドライブ)を消去しているので云々というのはただのGIFで
す。ただのいたずらですよ。

基本的にただの(笑)有料アダルトサイトなんで、心配には及ばないと思います。
本当に悪質なところだとあんなメッセージ出さずに知らぬ間にやられますよね。
(ってやられたことはないですが)

【FreeML MyCheckユーザー様へのお知らせ】

 MyCheckのカテゴリ名称等を変更致しました。
 MyPage内で登録内容をご確認下さい。
  MyPageへのログインは → http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a5u1x