[connect24h:0245] Re: メールのヘッダーの意味?。

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:0238] Re: メールのヘッダーの意味?。"
                  NAKAU Koji (中右浩二)(koji@xxxxxxxxx)-san wrote:

> 下記の2ページを参考に書いています。
> http://www.rfc-editor.org/rfc/rfc822.txt
> http://www.rfc-editor.org/rfc/rfc2822.txt

私は
  http://www.puni.net/~mimori/rfc/rfc2822.txt
(^_^;)

> 気になってRFCを読んでみました。「3.6.8. Optional fields」の部分で
> 下記の記述があるので、X-**なるfield-nameは、これに合致していると
> 思うのですが、いかがでしょう?(RFCは読み慣れていないので不安ですが)

そんな感じですね.となると X- ではじめなくても良くなった (他のフィール
ド名と重ならない限りは) ということですかね?

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
  イタリアの音楽のページを更新 (October 9)