[connect24h:0223] Re:地域属性型ドメインのIPアドレス変更について

 こんにちは。卜部です。
 cn24h さんの
 [connect24h:0221] Re: 地域属性型ドメインのIPアドレス変更について への返信です
》属性型の事ですか?
すみません。属性型です。
》先出の InfoSphere でも Biz IP1、Biz ADSL1 では上記のような逆引き設定はし
》てもらえません。OCN ADSLアクセスIP1 でも同様かと。
ですね。

話は違いますが、OCN ADSL でも 年内をめどにIP8サービスを行うそうです。
管理料はどれぐらいになるか心配です。

インターネットにかかる金額も極力抑えたいので、なるべくなら自力で
ドメイン名の管理を行いたいものです。

》汎用JPドメインに限らず、正引きであれば問題ないと思います。
そうですね。

ありがとうございました。

--
マルチコンピューティング(株)     卜部
 http://www.mcomp.co.jp/    http://www.urabes.jp/