[connect24h:0222] Re:Re:地域属性型ドメインのIPアドレス変更について

 こんにちは。卜部です。
 Three - K.Mishima さんの
 [connect24h:0220] Re:地域属性型ドメインのIPアドレス変更について への返信です
三島さん、武田さんありがとうございました。

》たぶん,卜部さんがお考えになっているのは,ADSL回線上に設置したホストに
》hoge.mcomp.co.jpというホスト名を設定して,DNSでxxx.yyy.zzz.aaaというIP
》アドレスを引かせようと考えているんですよね?(正引き)
正解です。

安心しました。正引き登録は問題ないということなら、登録してみます。
逆引きについてはしょうがないので、そのままほっておくことにします。

ありがとうございました。

いま、OCNからドメイン名の管理を転出しています。
#結構めんどい
--
マルチコンピューティング(株)     卜部
 http://www.mcomp.co.jp/    http://www.urabes.jp/