[connect24h:0164] Re:質問の仕方とモノの調べ方

<20011004005457.5226.UCHIYAMA@xxxxxxxx>の記事において
uchiyama@xxxxxxxxさんは書きました。

文面に発言自体は全く不注意ではないですね。

当初より、文面自体には失礼は全くないですが、YahooBBから動的に
割り当てられた、IPアドレスを勝手に、というか不当にroot serverに
登録したのは、非難を受けても当然の行為です。
これは素人だからとか、知識が少ないからということで、すまされる
問題ではないです。はっきりいって、あきれた行為だと思いました。
非常識なやつと思われてもいたしかたない行為です。

自分の管理外にあるIPアドレスをnameserverとして登録するのは、
他人のメールアドレスを勝手にメーリングリストに登録するくらいに
非常識な行為です。

全く不勉強な行為をしたのですから、そのような発言がでるのも
いたしかたないと思います。知らなかったでは許されないことは、
一般世間でも普通にあります。

少なくとも root server への登録前に、なんらかの質問を
出されていれば、効果ある返答が期待できたと思われるだけに、
このような展開になったのはさみしく思います。

で、本題の nameserver の設定の話ですが、root server への
登録は解除なされたのでしょうか?

--
-- むかしの名前ででていません -- すみだはつし --

            新ドメイン受付開始!
                ↑
            【急げ】早い者勝ち!

         http://www.onamae.com/index.html?mid=100985