[connect24h:0152] Re: 質問の仕方とモノの調べ方

"kouichi" <kouichi@xxxxxxxxxxxxxxxx>さんが
「Wed, 3 Oct 2001 12:22:32 +0900」に
「[connect24h:0148] Re: 質問の仕方とモノの調べ方」を書きました。
> それでも、また「もっと勉強してください。」って言われたら、
> どうです?ちょっとムッとしません?

そんなに酷い所ってどこでしょう?<Linux関係?
流石に私でもそこまで書いて来たら、ちゃんと返事書きますけど...

> 初心者ですから、googleの存在を知らない可能性もあるわけで、
> そんな時は、googleのURLを教えてあげるのが、
> 平和な解決方法なんじゃないかなぁ〜って思います。

google知らないのはいるかもしれないけど、yahooなんかも知らないと言うので
有れば、本当に「本、雑誌でも買って、ちょっとは勉強してください」としか言
いようがないと思う。

----
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx