[connect24h:0142] Re: 自宅・自社サーバ講習会

  一部、引用順序を変更しています。

題名: [connect24h:0139] Re: 自宅・自社サーバ講習会
(<200110030204.LAA14086@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>) において
Osamu Ogura さんがおっしゃるには:
| キーボード入力のおぼつかないような人が「どうせ損にはならないから行ってこい」
| と会社で言われて出てきてしまうです。

  先日、某セキュリティ講習会屋さんとお話をする機会があったのですが、
  そういう人は現実に存在したようです。しかも、

| ハード込みで10万というのは微妙かも…

  ハードなしで 20 万円でも、そういう人は来たりするようです。

| OCNエコノミー出現後に「ちょっとやってみてくれと言われた中小企業
| の担当者」を

  ハードなしで 20 万円だと、OCNエコノミーの「提供元」の会社のよう
  なところの人達が来るようです。ハード込みで10万なら、そういう人達
  がもっと来るかもしれません。

----
// 木下是雄「理科系の作文技術」中公新書 624 を読もう!!

小島 肇 - KOJIMA Hajime - 龍谷大学 理工学部 電子情報学科 (RINS)
[Office] kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx, http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/
         Phone: 077-543-7414  Fax: 077-543-0706