[connect24h:0113] :Re:自宅・自社サーバ講習会

長尾です。

あれってさすが、ひどいと思って、韓国は、国レベルで対応とりはじめていま
せんかね。

日本だって、常時接続がはやっていないから、被害それほどでもなかったのか
もしれません。

hamaさんの<20011002233921.1DFE.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxx>から

tadashi@xxxxxxxxx