[connect24h:0078] Re: Bフレッツの接続端末台数制限

nao <gag00152@xxxxxxxxxxxxxxx>さんが
「Tue, 02 Oct 2001 11:44:24 +0900」に
「[connect24h:0071] Re:Bフレッツの接続端末台数制限」を書きました。
> きっと1個はルータ意外に使用してはいけないのでしょう?

Routerって、端末にならないのでしょうか?

----
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx