[connect24h:0071] Re:Bフレッツの接続端末台数制限

nao です。

On Tue, 02 Oct 2001 10:42:48 +0800
Yousuke Konno <yousuke@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 「[connect24h:0068] Bフレッツの接続端末台数制限」を書きました。
>
> つまり、何にも考えないで制限付けちゃったって言うことなんでしょうね...
きっと1個はルータ意外に使用してはいけないのでしょう?

# B フレッツなんていつになるか?

--
  NuMeric 熊谷 直仁
   e-mail business nao@xxxxxxxxxxxxxxxxxx