[connect24h:0077] Re: Bフレッツの接続端末台数制限

> Bフレッツで、固定 IP を8つもとれる
> プロバイダって、あるんでしょうか。

 InfoSphereは出来ますね。ぷららもやってたような気が...

 全部は調べてないのでBフレッツ対応プロバイダページから辿って下
さい。

http://www.ntt-east.co.jp/flets/

--
MURA