[connect24h:0062] Re:Re:メールサーバーがダウンする現象

岡田@ぺんぎんworldです。

> はまもとです。
どうも先日はお疲れ様でした。

> いや、1年3ヶ月稼動なら、ドライバ障害はあんまり無いかも。
> 今までいただいていた情報では、インストール直後かと思ったものですから、
> ドライバ障害の可能性をあげました。
> ただ、特定条件下(高負荷状態)で障害が起こる場合もありますから、一概に
> ドライバ障害ではないともいえないですね。

障害内容は違いますが、私も管理しているサーバで

http://www.turbolinux.co.jp/knowledge/public/4.html

が出たことがあります。
私のところではNIC応答なし。で、そのまま。ってことにはならず何とか動いていま
したが
特定条件下でのドライバ障害の線はありそうな気がします。
エラーメッセージは導入当初からでていたなんてことは無いでしょうか?
どうでしょう?