[connect24h:9919] Re: 生協の白石さん

はまもとです。

On Tue, 18 Oct 2005 14:39:15 +0900 (JST)
MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 <yoh@xxxxxxxx> wrote:

> こんにちは。松田陽一@三鷹です。
>
> From: hamamoto <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [connect24h:9902] 生協の白石さん
> Date: Mon, 17 Oct 2005 22:49:18 +0900

> 他大学で同様の模倣犯が続出していないこと、そしてその煽りを受けて
> 他大学の生協職員さんが迷惑を被っていないことを祈るのみです。

まぁ、普通の生協職員さんだと、いたずら投稿は無視して終わりじゃないですかね。
ちなみに、イオンタウンとかでも、この手の一言メッセージがかかれて掲示されて
いたりします。

何気に、駐車場の天井がアスベストかどうか気になったのですが、みんな気になる
ようで、あれはロックウールだから大丈夫ですという書き込みを見て安心していたり
してました。

が、いま、インターネットで調べたらロックウールにアスベストが含有している場
合もあって、それじゃ正確な解答じゃないことがわかって鬱になりました。

> [...]
>         懸賞ならココ!ふくびき.comであなたも運試し♪
>       http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会「セキュリティもみじ」
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■24 時間常時接続メーリングリスト「connect24h」開催中

┃小┃笠┃原┃村┃観┃光┃協┃会┃★マッコウクジラに遇える?!
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛☆野生のイルカと一緒に泳げる!!
▼大自然と直接触れ合える様々なツアーが楽しめます▼(5泊6日38,800円〜)
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d6SWN