[connect24h:9921] Re: FYI:第06回まっちゃ139勉強会 開発系のご案内

まっちゃだいふくです。

> 佐名木という者です。
■どもー

> 聞きたいんですが、下にある定員 50 名を超えても参加できるのかな?
>
> 大阪まで行って、「満員です。ごめんなさい」ではちょっと悲しいなぁ〜。と思うと、 > > 躊躇してしまいます...
■平日であることと、収容数は実は2倍という(内緒)
 ことで、あふれることは無いと思っています。
 ってことで、是非是非いらしてください。

 個人的には、k-ofは、ほかのセッションもかなーーーーり、気になります。

〓    香ばしいお醤油で、料理の腕がグーンとアップ      〓
〓□〓 まずはシンプルに玉子かけご飯!モリモリご飯が進んじゃう  〓
 〓   お試しセット5つの味で、特別価格“1600円”     〓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d6Vzc