[connect24h:9912] Re: 生協の白石さん

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: KOJIMA Hajime / 小島肇 <kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:9911] Re: 生協の白石さん
Date: Tue, 18 Oct 2005 15:07:50 +0900

>   模倣犯もなにも……
>
>   半径 50m 以内にも似たようなものはあるので、
>   どこでもあるふつうの話だとしか思っていないのですが、世の中的には
>   そうではないのでしょうか……。

いや、まぁ、私は最近の大学の事情には疎いのですが、

例えば、従来ならふざけた質問カードでしかなかったものが、今般の
出版と関連するブームを受けて、

「白石さんみたいな面白い答を期待しているんですけど」

とか、

「何で先日の私の質問を無視するんですか」

みたいな、無神経な質問カードを出す輩が続出しないか、という懸念
です。
--
Nothing but a peace sign.
松田 陽一(yoh)

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001