[connect24h:9833] Re: OCN、ぷらら統合へ

----- Original Message ----- From: "favorite_jp" <postmaster@xxxxxxxxxxx>
To: <connect24h@xxxxxxxxxx>
Cc: "西川武男(ぷらら)" <nisitake@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Saturday, October 08, 2005 5:54 AM
Subject: [connect24h:9832] Re: OCN、ぷらら統合へ

> favorite_jpこと、
> 西川武男@東京都府中市(62歳)%数学の先生です。
> == Windows2000pro(SP4)+Datula ver.1.52.01 使用中 ==
>
> ==>
> Tadashi Nakamuraさんの<BAY101-DAV5A42A854B5E9EEE5F33B7F8840@xxxxxxx>から
>
> (詳しいことは、すぐには思い出せないのですが)
> [...]

http://www.apache.jp/misc/windows.html
において MSKK の見解として

「ApacheはEULAの「サーバーソフトウェア」に該当する
ため、 『サーバーソフトウェアとしては使用できない』旨の
記述がある OS(Windows 2000 Professional等)では
使用できない 」

ということになっております。
Apache でもだめ、ということは
他の Web Server もだめなのでは
ないでしょうか?

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@xxxxxxxxxxx