[connect24h:9830] Re: OCN、ぷらら統合へ

favorite_jpこと、
西川武男@東京都府中市(62歳)%数学の先生です。
== Windows2000pro(SP4)+Datula ver.1.52.01 使用中 ==

==>
tokiさんの<4345d780.624%toki@xxxxxxxx>から
> メールサーバ管理の世界へようこそ!? :-)
> DNS管理から始まり、SPAM、Virus、相手のメールサーバ受信拒否、
> BlackList対策等々、イベントてんこ盛りですので、
> 是非楽しんでいってください(笑

いや、もう楽しんでいるつもりなのですが・・・。
http://mathema.net/

accountsは数十個使っていますが、
「メインとしては」使っていないし有名でもないので、
SPAMもvirusもなかなか来てくれません。(笑

--
 NISHIKAWA,Takeo (Fuchuu-city,Tokyo)
 mailto:nisitake@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001