[connect24h:4984] FrontPage Server Extensions

おはようございます。
Web Application の開発環境を Wistler RC1 へ移行中です。
RC1 ですが、なかなか出来がいい?

Visual Studio .Net の Target としてこれまでは
IIS5.0 without FrontPage Server Extensions
という形でやってきました。
FrontPage Server Extensions を Install しますと
自分で書いた Code の他に付随的に
よくわからないいろんな Files が作成されますので
よくわからんものは取りあえず避けとこ、ということで
外部にさらす Web Server には Install しなかったのです。
ですから、開発機にも FrontPage Server Extensions の
代りに File Share によって Web Application を開発して
いました( Debug は機能しません、私の環境の場合)。

FrontPage Server Extensions は、次世代 IIS6 においては
新しい技術で代替されるかと期待していたのですが
そうではありませんでした。むしろ、それ無しでは
New Project も開始できないような、、、

皆様のお考えをお聞きしたいのですが
FrontPage Server Extensions 2002 は、現時点では
Web Server ( IIS6 ) にとって、Security を弱める要因と
として重要と見なすべきでしょうか。あるいは、その心配は
取越苦労であって、どうせ心配するなら、もっと他の
要因に手間をかけた方がよいでしょうか。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@xxxxxxxxxxx

       【日本語キーワード JWord ご存知ですか?】

       テレビ番組表や天気情報、地図まで一発検索!

     ▼試してみよう♪=> http://m.freeml.com/i.php?id=11