[connect24h:4971] Re: WPC EXPO 2002

おおみずです。
こんにちは。

tadashi nagaoさんが02.10.14 10:17 PMに書きました:
>長尾です。
>
>はまもとさん 今晩は、
>
>これって、たくさんあると結構ライセンス料かかりますね。
>(ま、それなりの維持費がかかるべきだといえばいえますが)
>
>無線LANも面白そうですが、どうでしょうか>大水さん

どうでしょうねえ。WPC EXPOってどんな傾向なんでしたっけ。

最近展示会となると、チェックしてみても無線LANがかなり乱立して
ますね。裏方簡易LAN用途かな。
でもって、純粋に無線LANそのもののデモをやりたい場合は、帯域が
圧迫されちゃってけっこう支障があるみたいです。

あ、そうそう、NTT Comはホットスポットのブース作るんじゃなかった
かなあ。たしか。

>それから、セキュリティスタジアムの日程や、プログラムって
>どこかにあります? 私の探したが悪いだけのような気もするので、
>あほ質問ですみません。

_]_]    Yuichi OHMIZU   @Yokohama, Kanagawa    _]_]
_]_]     mailto:yuichi.ohmizu@xxxxxxxxxxx      _]_]
◎ 本日のNET/IT関連ニュース ◎NETWORK,IT業界動向をほぼ毎日メルマガ配信
○ 購読登録はこちら  >> http://www.pubzine.com/detail.asp?id=745

【 FreeMLからのお知らせ 】
  ・自分でもMLを運営してみたい! => 始めての方でも安心して作れます!
  ・参加したいMLが見つからない? => それなら作ってみよう!
 ▼ ここから簡単に作れるよ♪ ▼
   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=buy3G