[connect24h:4967] Re: WPC EXPO 2002

長尾です。

はまもとさん 今晩は、

これって、たくさんあると結構ライセンス料かかりますね。
(ま、それなりの維持費がかかるべきだといえばいえますが)

無線LANも面白そうですが、どうでしょうか>大水さん

それから、セキュリティスタジアムの日程や、プログラムって
どこかにあります? 私の探したが悪いだけのような気もするので、
あほ質問ですみません。

サーバ移転情報サイト http://iten.junbi.net