[connect24h:4966] Re: WPC EXPO 2002

はまもとです。

On Mon, 14 Oct 2002 21:02:01 +0900
tadashi nagao <tadashi@xxxxxxxxx> wrote:

> 長尾です。
>
> セキュリティスタジアムと一緒にやっている
> WPC EXPO 2002 を見にゆくのですが、
> http://arena.nikkeibp.co.jp/expo/
>
> 出展されている方等で、セキュリティ関係のみどころは
> これだというのがありましたら、ぜひお教えください。

この前出たばかりの、Symantecのセキュリティ管理ソリューション
Symantec Client Security
http://www.symantec.co.jp/region/jp/products/scs/index.html
に注目しています。
# 中身は、あの製品と、あの製品を組み合わせたんだと想像できちゃうんです

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

◇◇ メールで英語発音勉強!?今までに無かった無料英語学習サービス ◇◇
     音声付きの英単語と例文が、毎日、メールで届きます!
     10のカテゴリーから関心のある英語分野を選択可能。
★利用料は無料。お得な情報もゲットできるとってもお得なサービスです。★
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=buwL8