[connect24h:4904] 停電

池木です。

> おはようございます。
> 24時間365日連続運転が前提の Server にとって
> バルサン燻えいは頭の痛い問題かと思います。

  こちらは経験がありませんが、停電は気になっています。自宅なので
UPSまでは装備していません。電気保安協会の点検案内に停電になることも
あるので...とあるのです。不在時にどうしようかと考えているところです。
予め停止しておくのが妥当ですがMLサーバでもあるしね。出来れば短時間に
したいものです。ちなみに案内にはパソコンの電源を止めておく話は出て
いましたが、サーバはさすがに書いていませんでした。

  UPSやはり考えるべきなんだろうか。