[connect24h:4905] 藤田さんに質問

はまもとです。
藤田さん、質問です。

藤田さん、やられサーバのマシンはDVD-ROMですか?
できれば、DVD-Rに焼いてもちこみたいですが。。。

それから、TVとビデオデッキはあるんでしたっけ?
# 結局、没になったんでしたでしょうか?
情報セキュリティ対策ビデオ(最近、こればっか)が手元にあるのですが、
TVやビデオがあいているなら、「情報セキュリティ対策ビデオ」を上映
しても面白いかなと思うのですが。。。

また、上映には一応、警察から許可をもらったほうが良いと思います。
http://www.npa.go.jp/hightech/video/index.htm