[connect24h:4707] Re: ドメインの所

園木です 初めて書きます

>   メールがキチン届くものなら、住所は居住地でなくても運用面からの
> 問題はないと理解してよろしいでしょうか。もちろんメールは自分の
> サーバのものとは別にします。もしこれでよいのなら、親が持っている
> 休暇用のマンションの住所にでも変更しようかなと思います。

私の場合、.netの管理をレンタルサーバから名づけてねっとに変更したのですが
印鑑証明が必要とのことで添付したところ
住所を職場にしていましたので、自宅とは違っていました。
で、その場合公共機関からの郵便物のコピーが必要とのことで
ちょっともたつきました。
これは、名づけてねっとの本人確認の意味合いでしょうが。

 □ 仕事には常にこだわりたい    ┃  【日経BPエキスパート】
 □ 妥協しない           ┃ 大好評リニューアル記念企画第2弾
 □ 景気に左右されない実力が欲しい ┠────────────────
 □ いつまでも自分をUPDATEしたい! ┃ ポジションギャップ分析無料診断
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bmrjT