[connect24h:4706] Re: ドメインの所有者情報

西村と申します。

>友達がヒューメイアで.jpドメインをとったのですが、
>その友達も名前だけは本名になっていました。
>友達の話ではこれは仕方ないようです・・・。

私が個人で所有している .jpでは公開登録者情報はサイト名で登録してますし、
公開連絡窓口もレジストラ(DOMAIN21)の連絡先にしてあります。
(勿論、非公開情報としてレジストラには住所・氏名を連絡してありますが)

仮に登録内容に不備がある場合、JPRSから不承認で返ってくるようなので
登録できた以上問題ないと勝手に解釈しています。
http://jprs.jp/doc/rule/rule-wideusejp.html

... 西 村  光 也 // Mitsuya NISHIMURA
.... nishimura@xxxxxxxxx

━ タビニ会員登録キャンペーン デジタルビデオカメラが当たる! 〜9/16 ━
▼海外旅行はおまかせ!世界400社の航空券、55,000軒のホテル、50社のレンタ
カーの豊富な情報のなかから検索から予約まで一括完結!組合わせ自由自在!▼
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bmp9F