[connect24h:2941] Re: IE5.01 再サポート?

わたなべと申します。

"assault" <assault@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ところで、結論としては・・・・
>
> 当初は修正パッチ(MS02-005)のHPに、
>  Internet Explorer 5.01 Service Pack 2 は、
>  Windows 2000 Service Packs およびセキュリティ ロールアップ パッケージによって
> のみサポートされています。
> とあったので、IE5.01はwin2000のみでは、ということだったわけですが、
> 実はIE5.01SP2はwin95もOKならば、
> 今回の修正パッチもwin95でOKなのでしょうか?

これはNGではないでしょうか。

[connect24h:2588]で小島さんが指摘なさっているように、IE5.01
の場合にはWindows2000しかサポートされないと思います。

この点に関しては、(assaultさん自身もお書きになっているとおり)
MS02-005の解説Webページでも明記されていますし、修正モジュール
のダウンロードページにおいても記述されています。
したがって、そのまま額面通り受け取って、
  - Windows95/IE5.01環境への適用はNG
と理解すればよろしいのではないでしょうか。

# 私の投稿に関しては、
#   - Windows98だと、パッチ適用したければIE5.5SP2以上にあげない
#     といけないのか?
#   - IE5.5SP2ってWindows95の場合はインストールできない
#   - インストールはできるでしょ、でも、動作保証してないみたい
# という流れに対する、
#   - IE5.5SP2はWindows95で動作保証してるでしょう
# という話とご理解ください。

// 渡辺 尊裕 ( WATANABE, Takahiro )
// watanabe@xxxxxxxxx

  あの人気のPC、商品券などが・・・!!!

 お申込みは今すぐ→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm