[connect24h:2873] Re: IE5.01 再サポート?

わたなべと申します。

"K.UENO" <wi9k-uen@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  あれ、ホントだ…。どちらが正しいんだろう…。

私も気になって仕方がなくなってしまったので、つい先ほど
MSのカスタマサポートに質問してみたところ、IE5.5SP2は
Windows95に対応しているとのことです。

# こういうことは悩んでてもハッキリしたことはわからない
# かもと思ったので聞いちゃいました。

IE5.5SP2のホームにはWindows95の記述があって、ダウンロード
ページにはWindows95の記述がないんですけれど...って念押しし
て確認したので、ほぼ間違いないと思います。

蛇足かもしれませんが、IE5.5SP2のサポートしているWindows95
のバージョン(いろいろでてますよね)のほうも全部OKだそうです。

// 渡辺 尊裕 ( WATANABE, Takahiro )
// watanabe@xxxxxxxxx

  あの人気のPC、商品券などが・・・!!!

 お申込みは今すぐ→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm