[connect24h:2940] Re: この判断、いかがなものでしょうか?

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:2935] この判断、いかがなものでしょうか?"
                  Kiyoshi Yamamoto-san wrote:

> としました、判断が早すぎますでしょうか?

存在しないユーザからのスキャン (侵入の試み?)が観測された,って事でしょ
うか? まあ,別に判断が早くもないと思いますけど….まあ,サーバの規模や
用途にもよるのでしょうが.

ただ,一々やっていたらしんどいぐらいの数,ssh のスキャンとか来ますので,
私は放ってますね (^_^;) .何度も同じような所から来るので,いずれやろう
やろうと思いつつ….

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
    北米の音楽のページを更新 (February 5)

色々なジャンルの新商品・新発売情報が盛り沢山!【新発売navi】
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aJCnN