[connect24h:2053] Re: Air H"

どうも、濱谷@APECです。

私も先日 AirH"のCFE-2を買いました。
とあるHPで販売価格6500円で
年間契約−1000円、DION契約−2000円
しめて、3500円+消費税(送料サービス)で購入しました。

EO64エアは、スパムメールに対する苦情への対応がプロパイダとして・・・だっ
たりするそうです。

※5ヶ月待ってYahooBB開通で常時接続回線が使えるようになったのはいいが、
  常時接続しておけるマシンが欲しい(;_;)

濱谷彰悟(ハマタニショウゴ)
E-MAIL shogo@xxxxxxxxxx
       shogo@xxxxxxxxxxxxxxx
       monolith@xxxxxxxxxxxxx

◆FreeMLから冬のプレゼントキャンペーンのご案内です。
  東京ディズニーランド&東京ディズニーシー共通パスポートを
 50組100名様にプレゼント!!

 お申込みはこちらから→ http://www.freeml.com/reg_member1.php