[connect24h:2047] Air H"

 まいパパ@ヨドバシカメラで契約が完了するまで待機中:-)です
 こんにちは^^

  思うところあって(何がや)ヨドバシカメラの梅田店にAir H"のカード
を買いに来ました。

 webで探して安かったものより、1000円安かったです。(NECのカードが
4800円)

 ただし、これはからくりがあってDIONと契約した時にのみ特に安く買え
るみたいです。

 で、プロバイダも最初はprinを検討していたのですが、32Kのつなぎ放題
コースだとDIONの方が安いので、そうしてしまいました^^;;

# なんと主体性が無いやつ <俺

 EO64エアは来年2月にならないと大阪市内でサービス開始しないんでこれで
良かったかなあと思っているのですが、本当にそうなんだろうか^^;;

--
宗近 龍一郎(まいパパ)
大阪府寝屋川市

  / ̄ ̄ ̄ /⌒ヽ     届いたメールをクリックしてポイントを貯めると
 │ \ │ │      ステキな商品と交換できるポイントメールより
 │  ヽ│PointMail─,  寒い冬もあったかくなる、ナイスなお知らせ!!
             http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aDYU0