[connect24h:2062] Re: Air H"

 まいパパです
 こんにちは^^

>どうも、濱谷@APECです。
>
>私も先日 AirH"のCFE-2を買いました。
>とあるHPで販売価格6500円で
>年間契約−1000円、DION契約−2000円
>しめて、3500円+消費税(送料サービス)で購入しました。

  う、私が買ったのよりさらにやすい^^;;;;

>EO64エアは、スパムメールに対する苦情への対応がプロパイダとして・・・だっ
>たりするそうです。

  EO64だと関西しかつかえないようですね。その点でもAirH"に比べて不利かも
しれません。

--
宗近 龍一郎(まいパパ)
大阪府寝屋川市

◆FreeMLから冬のプレゼントキャンペーンのご案内です。
  東京ディズニーランド&東京ディズニーシー共通パスポートを
 50組100名様にプレゼント!!

 お申込みはこちらから→ http://www.freeml.com/reg_member1.php