[connect24h:1862] Re:Re:Re:DNSトラブル

本日メーリングリストに参加しました永吉です。よろしくお願いします。

> はっきり申し上げて,短所は全く感じていません。
> 私は逆に,なぜいまだにNETSOLやお名前.comを
> 使い続ける人がいるのかが不思議です。

 私は、お名前.comにて2000/12/29に
 5年間で\16500-で登録してしまいました。あぁ・・・

 この情報をもう少し早く知っていれば。
 まだ、トラブルにあっていないのが救いです。

 永吉 弘尚
 E-mail hironao@xxxxxxxxxxxx

             ◆ 新しいFreeMLを一緒につくりませんか? ◆
年明けにリニューアルを予定しているFreeMLシステムをより快適にご利用頂く
ため、公開型のテストにご協力頂ける方を募集します。
最後の仕上げを皆さんと一緒に行いたいとおもっています!
 ご協力お願いします→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aCGFV