[connect24h:1861] Re:Re:Re:DNSトラブル

まことです。

> ところで、こういう所を使った事の短所などないのでしょうか。
> NETSOLなど”寄らば大樹”的なだけなのでしょうか。
> 移行について、そのあたりが気になります。

はっきり申し上げて,短所は全く感じていません。
私は逆に,なぜいまだにNETSOLやお名前.comを
使い続ける人がいるのかが不思議です。

> 用語としては、"gTLD" (global Top Level Domain) ですよね。

うわ,お恥ずかしい。。。(-_-;)
global Tokyo Disney Land って何でしょうね。。。

    あなたの欲しい情報や必要な情報をお届けするMyCheckから
            ビッグなプレゼント!!
東京ディズニーランド&東京ディズニーシー共通パスポートを50組100名様に
 お申込みはこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aCG5S