[connect24h:1858] Re:Re:DNSトラブル

 こんにちは。

Makoto <makoto999@xxxxxxxxxx> wrote:
> 従来型gTDL(.comなど)なら http://japan.rackshare.com/ がお薦めです。
> 年間11ドルだし,OpenSRS系だし,日本語だし,サポートも丁寧です。

このHPをみてショックを受けました。
今までNETSOLをつかっていたので、35ドルが当たり前のようでした。
複数あるので、かなり安くなりそうです。

ところで、こういう所を使った事の短所などないのでしょうか。
NETSOLなど”寄らば大樹”的なだけなのでしょうか。
移行について、そのあたりが気になります。

--
Go Tamura <t-go@xxxxxxxxxxxxxxx>

      そういえば この前応募した懸賞 当たった?

            http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aCEJn