[stalk:01455] Re: Web Server 用 IPS( or IDS)

こんにちは、国分です。

> ウェブサーバーの手前でリバースプロキシ的に置いて使うことのできるIPS(もし
> くはIDS)を探しています。アプリケーション層でHTTPを中継して、そのリクエス
> トやレスポンスをコントロールできるようなものです。

CodeSeeker が求めているものになるのでは、と期待しているのですが、
まだ開発段階のようですので、なんとも言えません。
http://www.owasp.org/codeseeker/

> できればオープンソースあるいはフリーウェアなものが良いのですが、

これには反しますが、AppShield がそのような動作をしています。
http://www.sanctuminc.com/solutions/appshield/
# 定価で約250万円します。

--
// Yutaka Kokubu <bun@xxxxxxxxxx>

--
- このメイリングリストに関する質問・問い合せ等は
- <security-talk@xxxxxxxxxx>までお知らせください