[stalk:01454] Web Server 用 IPS( or IDS)

こんにちわ。

ウェブサーバーの手前でリバースプロキシ的に置いて使うことのできるIPS(もし
くはIDS)を探しています。アプリケーション層でHTTPを中継して、そのリクエス
トやレスポンスをコントロールできるようなものです。

#eEyeのSecureIISとかがそうなのかとも思うのですが、試したことがない…とい
うかお試しはできるのだろうか…

できればオープンソースあるいはフリーウェアなものが良いのですが、どなたか
何かご存じありましたら教えて下さいm(_ _)m

--
Kanatoko<anvil@xxxxxxxxxxx>
http://www.jumperz.net/