[stalk:01456] Re: Web Server 用 IPS( or IDS)

長尾です。

オープンなら、とりあえず、Apache を使うのはどうでしょうか?
http://apache.arock.dk/revproxy.php

また、商用のものですが、

http://www.secureticket.jp  は、使いやすくて、私は好きな製品です。
(高いセキュリティ商品を購入しようとしている人に勧める商品としては
ですけど、高い製品を購入するにしても、価格交渉できるようになるので
便利です。)
新しいバージョンがでて、メールなんかもとれるようになっています。
USBキーも、私の好きなepass1000 使えるようになったので、いいですね。
お試しダウンロードもできるので、試してみたらいかがでしょうか?
使い勝手等のイメージはつかめます。

少しずれますが、SSOのリンク作っておきました。
http://it.isogaya.co.jp/wakka/m009

--
- このメイリングリストに関する質問・問い合せ等は
- <security-talk@xxxxxxxxxx>までお知らせください