[stalk:01166] Re: Eudra と OE の UUENCODE 解釈

石川です。

先に。しかPさん。OE 5.50の方から送ってらっしゃるメールが

In message <[stalk:01162] Eudra と OE の UUENCODE 解釈>
on Wed, 30 Jan 2002 12:49:47 +0900,
Shikap <shikap@xxxxxxxxxxxx> wrote :

>なのに、EudraとOEはそれをご丁寧に添付ファイルとして認識するようです
>。Eudraは壊れた添付ファイルとして、OEは尻切れトンボの添付ファイルとして
>認識したようです。

しかPさんの環境を考えると、EudoraはMacOS版、OEはWindows版
でしょうか。それぞれ両方ともMacOS版、Windows版両方有りますが、
どちらの環境でも起きそうですね。
# って、メーラの解釈の問題だから当然ですかね。
## あ。召還するつもりはないですよ。>しかPさん

両OSでEudoraとOEですか。かなり影響が大きそうですね。

>忙しくってそんなの試してられないので、試してみてほしい、といってみる
>テストでした。

あー。私もテスト出来ないです。
せっかく面白そうなネタですが。(^^;;

# とゆーか、日本語化計画の方済みません。
# ちょっと余裕が出来たと思ったら、Mac版IE(とiCab)の例の件で
# 殺されてます。

--
VIRTUAL MONKEYS
石川 泰久

--
- このメイリングリストに関する質問・問い合せ等は
- <security-talk@xxxxxxxxxx>までお知らせください