[stalk:01165] Re: Eudra と OE の UUENCODE 解釈

篠田です。

Shikapさんが02.1.30 12:49に書きました:

>なのに、EudraとOEはそれをご丁寧に添付ファイルとして認識するようです。Eudraは壊れた添付ファイルとして、OEは尻切れトンボの添付ファイルとして
>認識したようです。

>忙しくってそんなの試してられないので、試してみてほしい、といってみる
>テストでした。

ARENA Internet Mailer 2.1.1 Carbon (on Mac OS X 10.1.2) では、
添付ファイルではなく、本文にそのまま埋め込まれて届きました。
---
SHINODA Nobuo           <http://isl.educ.fukushima-u.ac.jp/>
Private:                      <http://www.tatsukichi.gr.jp/>
PGP FP:  7CB9 5E03 1F1C 94F1 3730  C049 C415 2BBE B502 EBB5
--
- このメイリングリストに関する質問・問い合せ等は
- <security-talk@xxxxxxxxxx>までお知らせください