[stalk:01164] Re: Eudra と OE の UUENCODE 解釈

ついでその2。

"Shikap" <shikap@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> ということは、添付ファイルNGなMLにウィルスを蔓延させることが可能、
> ってことですよねぇ。(^^;

もしくは、掲示板新着情報転送メールとか、CGIでメールを出すとか(企業がよくやるやつ)
を使ってもウィルス送信できるって事ですかね。
つか、そもそもUUENCODEな添付書類にヘッダなんてつきましたっけ?>識者の方々

          鹿田 幸治               Koji.Shikata
  E-Mail:shikap@xxxxxxxxxxxx
  PGP署名           http://www.yk.rim.or.jp/~shikap/signature.gpg
  Key fingerprint = FB7E 55C4 75A1 3350 9B11  30F8 97EE A777 2726 DC8B
- このメイリングリストに関する質問・問い合せ等は
- <security-talk@xxxxxxxxxx>までお知らせください
    ネットを通して時代を見る!? 写真付きで分かりやすさ倍増!!
      http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking.html&svx=971122