[port139ml:04314] Re: 11/15(パネル)ディスカッションについて

根津です。

Hideaki Ihara wrote:
> [...]

わざと”欠陥”をたくさん作り込んでおいて、”セキュリティ強化”を
小出しに出していって、バージョンアップ料金をとるんでしょうか・・・?

#いや、冗談です。(^^ゞ

> というか、“欠陥”と呼ばないのは問題ないのか?って素朴な疑問
> が個人的にはとってもあったりします。

「使用上の制限事項」でしょうか・・・(笑

> あとは、9/10 以降の懸案?となっている『パッチの存在を知らない
> 人へパッチの存在を知らせるのは悪か?』というのもありますな...

SPAMのCMみたいに、「Windowsの第一歩はWindowsUpdate!月に一度はWindows Update!
WindowsUpdate! WindowsUpdate!」ってゲーツ先生の周りをメイドさん姿のともちゃ
さんが数人で囲んで叫ぶ・・・なんていうCMではだめでせうか?(笑

#もしくはWindows Updateを法律で義務化する(爆)

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム