[port139ml:04305] Re: クライアントPCにもフォレンジック?

Fumi-poohです。

> ↑そうゆうことになったら
>  もれなくアドミソはフォレンジックできないとだめなのねぇー((´д
`;;

保険外交員なんか、個人情報(医療データも)てんこ盛りで
持ってますからねぇ。ガクブルの世の中です。
モバイルPCは灰汁^H^H悪の巣窟でつ(げら