[port139ml:04306] Re: クライアントPCにもフォレンジック?

おつー。みゃーですー。

> 保険外交員なんか、個人情報(医療データも)てんこ盛りで
> 持ってますからねぇ。ガクブルの世の中です。
> モバイルPCは灰汁^H^H悪の巣窟でつ(げら
 ↑あー。そういえば保険やさんのモバイルPCを
  いぢったことあるけどパスワード3回まで連続入力できるみたいー。

4回間違えるとロックかかって動かなくなるよん(w

でも本当にデータ欲しかったらデジタルより
ごみ箱のほうがオィシィっていうお話もあるらしーねー。

やっぱりゴミは最強だね>TAMAさん