[port139ml:04304] Re: クライアントPCにもフォレンジック?

おはようございまつ。みゃーです。

> はじめて投稿させていただきます。
> 野見山と申します。
 ↑はじめましてー。以後よろしゆーです。

> この記事を見て思ったことなんですが、クライアントPCにも
> フォレンジックが必要な時代がくるということでしょうか?
 ↑そうゆうことになったら
  もれなくアドミソはフォレンジックできないとだめなのねぇー((´д`;;

> ・サブリミナルでマインドコントロールされた
  ↑カレーパンの曲を聞くともれなくカレーパンをお昼に
   食べるようなもんでしょうか。

あれには1週間悩まされたー。