[port139ml:04302] Re: 『でるものツアー』(Re:Re: Security Solution 2003資料公開

nokaz%セキュリティ初心者 です。

   "[port139ml:04301] Re: 『でるものツアー』(Re:Re: Security Solution
 2003資料公開" において、
   "Kenichi Ikeda <kikeda@xxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> ---
> おおっ。それなら必ず参加したいです

『でるものツアー』の「でるもの」って、
Mya取締役宴会部長のエソカイゲイの事ですか?

#ゲイは半角カタカナで書くという話をどこぞで聞いたような・・・

nokaz<LEE02635@xxxxxxxxxxx>
 積み重ねない努力は決して崩れない!
        by 伊奈かっぺい