[port139ml:04298] Re: 『でるものツアー』(Re: Re: Security Solution 2003資料公開

Port139 伊原です。

On Tue, 28 Oct 2003 13:46:10 +0900
"Mya" <miyazaki-m@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> ↑今日はてんぷらぢゃないのね(謎

雨なのに来店記念サービス?でせいろ追加一枚げっとでした :-D

>  ↑わーいわーい。ケテーイ?

そこまで言ったからには、絶対行くんでしょうな(--;;

>来月は濃い一ヶ月になりそうだなぁー(゜▼゜*)

11月は埋まってるなぁ...

ちなみにケーキオフで出されるワインは私が試飲する為!と
いう噂が流れているようですがそんなことはありません ;)

# 現にこくてぃのは呑んでまへん、っていうかあれは一本
# しか手に入らなかったので...
## でも昨日 6本も買ってきちゃったり>次回用

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/