[port139ml:04295] Re: 『でるものツアー』(Re: Re: Security Solution 2003資料公開

おつかれもんです。みゃーです。@新作フランおいしいよ期間限定

> ということで?先ほど園田さんと新宿でおそば食べながら詳細が
> 決定されました(謎)
 ↑今日はてんぷらぢゃないのね(謎

 ↑お持ち帰りしてほしかったです。。

> ...来年もやっぱ計画しないといけないんでしょうか>緑風荘さん
  ↑わーいわーい。ケテーイ?

> # Port139 勉強会は『でるものツアー』ではございませんので
> # 皆様勘違いされないようにお願いいたしますm(_ _)m
 ↑時により『でるものツアー』かもしれません(w

来月は濃い一ヶ月になりそうだなぁー(゜▼゜*)