[port139ml:04268] Re: 10/18 赤福オフ おつかれさまでした

題名: [port139ml:04263] Re: 10/18 赤福オフ おつかれさまでした
(<000501c396c4$fd61b020$8a01a8c0@GMDSMIYAZAKI>) において
"Mya" さんがおっしゃるには:
|  ↑こじませんせーもどうもありがとーございましたー。
|   (教室の後片付けあれでよかったのかなぁ?)

  文句は言われていないので大丈夫です。

| ・・あ。でも制覇できたらできたでみんなの視線が冷たくなっちゃう??(w;;

  現状でも十分アレですので大丈夫です (なにがだ)。

- kjm