[port139ml:04190] Re: 12月シンガポール

からすやま@某社です

"Mya" <miyazaki-m@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> おはです。みゃーでつ@今日はIPA♪

へぇ
Capture the Flagもやるんですね、今回

>  ↑興味はあるけどいくらかかるのか、どうやったら安くなるのか
>    ってどうやって調べたらいいんでせう。

BlackHat自体は安くならないので(;´Д`)
(BlackHat2003USAのTrainingは2,000$位だったので、同じ位?)

ホテル、飛行機をどうにかしましょうヽ(´∀`)ノ
もしくは、上司を熱く説き伏せるw

---
◆ホテル
ホテルは会場のマリーンマンダリン、もしくはコンラッドセンチニアルあたりが
お勧めです。両方180S$(1S$は65円位)+GST3% で、同じ位ですね。
チャンギ空港よりも北にあるホテルを使えば100S$位にできますが、会場まで
タクシーで25分位(20S$)かかりますので、あんまりお勧めできません。

また、シンガポールでは道端でタクシーを止めることは
ほとんど出来ないので電話機もっていかないと不便です。
(ホテルの入り口か、タクシー乗り場、もしくは電話して呼び出しです)

---
◆食事

食事はマリンマンダリンから見える、コンベンションセンターを通った先にある
噴水(Fountain Of Wealth)の下にいっぱい安い店があります
(タイガービールとご飯もので10S$位から)ので、そんなに困らないと^^;

BlackHatは朝ごはんと昼ごはんはでるはずなので、実質夜だけですし
(LasvegasのBreifingでは毎年でてます)

ラーメンが食いたい場合、CrossStreet51番地の近くの
China Square Food Centreに「地獄らーめん」という
店がありますしヽ(゜ω゜メ)

EastCoastに言ってチリペッパークラブ
(カニにこれでもかと胡椒をからめて炒めたもの、うまぁ)
を食べてくるとか^^;

---
◆飛行機
UA801 17:30 NRT - 23:55 SIN
UA800 07:20 SIN - 14:50 NRT
が 42,220円(込) http://www.unitedairlines.co.jp

ANA
NH901 16:25 NRT - 22:50 SIN
NH902 23:55 SIN - 翌07:25 NRT
が 46,000円(込) http://www.ana.co.jp

シンガポール航空
SQ997 11:45 NRT - 18:20 SIN
SQ12  09:45 SIN - 17:05 NRT
が 55,560円(込) http://www.singaporeair.com/saa/app/saa?hidHeaderAction=onHeaderMenuClick&hidTopicArea=jp

JAL
JL711 17:30 NRT - 23:55 SIN
JL712 08:20 SIN - 15:50 NRT
が50,160円(込)http://www.jal.co.jp/5931/

です。6時間位なので、どれでも我慢できると思います^^;
でも合わせると30万円コースなのかなぁ

私はムリです(∩Д`)゜

--
Yudai Karasuyama <y-karasu@xxxxxxxxx>
The only thing we learn from history is that we learn nothing from history. -- Hegel